ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お昼ご飯に、パンいろいろ 
2006.03.23.Thu / 15:03 
ちょっと足を伸ばして、カワのパンを買いに行ってきました。

生地がやわらかくて、フワフワしていて
かなり好きなパンです。

ハード系のパンも好きだけど、
軽く食べたいときには、ソフトなほうがいいんです(^^)

何種類か買ってきた中から、
息子と一緒にお昼に食べたのは、この3種類です。

パン

(ローストビーフのベーグル、焼きそばパン、生クリームサンド)

ベーグルって、もっと固いイメージだったんですが、
やっぱりここのベーグルは、柔らかめでした。
(食べやすかったです)

今日知ったんですが、月に2度しかお店に並ばないパンが
1日と15日にあるそうです。

これ、また買いに行こうっと・・・。


キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

関連記事
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおお!--

復活ですね!
さっそく、心をくすぐるお弁当の数々…。
楽しみにしてます。
それから、生クリームサンド!
私も小さいときよく食べました。
あー懐かしい。すっかり忘れていたわ。
まだまだ、気候も不安定なので、身体に気をつけてくださいね。

- from 麻。 -

----

>麻。さん

ありがとうございます~。
やっと余裕が出てきました!
といっても、あと一息って感じなんですが・・・。

生クリームサンド、これは、ジャムもはいっていて美味しいです。
果物がはいっているのは、ちょっと苦手なんですが、
これは私でも食べられます(笑)

- from sakura@管理人 -

--ドモッ(ёдё)ノ"--

久しぶりにTOPから入ったら・・・
ここになったの??
今頃なんだけど(;^_^A アセアセ・・・

- from アリス -

----

>アリスさん

そうなんよ(^-^; 
「みんなのお弁当」の登録をこっちに移動させたから
ここにまとめてしまおうと思って。

前のところは、あらためてお知らせします~。
リンクとかも変更させてもらおうと思っているから、
そっちもあらためて、お知らせさせていただきます~。

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお昼ご飯に、パンいろいろのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
