ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログの引っ越しをしたんです 
2006.04.01.Sat / 15:26 
実は、このキッチン通信@お弁当とレシピは、
去年2005年11月から、お弁当の更新をはじめているのですが、
その前には、HPでお弁当をアップしていて、
その後、別のブログで更新していたんです。

ここは3度目の引っ越し先です。

今日から、以前、使っていたところは、
完全に更新を終了し、こちらのみでの更新となりました。

ついでに・・・。

実は、もう1つ、Pianotteというブログも、持っています(笑)

ココ↑は、私が教えているピアノ教室のレッスン日記が
主流になるかなぁ。

このPianotteも、今日がオープンです。
(HPを閉鎖し、ブログのみにしたんです)


ということで、

キッチン通信@お弁当とレシピ
Pianotte

ともども、どうぞよろしくお願いします。



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

関連記事
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

リンク変更完了しました♪
これからもどうぞヨロシクね♪v-22

- from かず -

----

>かずさん

さっそくどうもありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくねi-190

- from sakura@管理人 -

----

引っ越しの理由って?
このブログが使いやすいとか?

- from はづき -

----

>はづきさん

さっそくどうもありがとう!

引っ越しの理由は、前から激重だったライブドアから変わりたかったことと、
あちこちブログをみていて、ここが、一番カスタマイズしやすそうかなぁと
思ったことかなぁ。
テンプレートとかも、たくさんあるしね~。

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブログの引っ越しをしたんですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
