ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
串カツの食べ放題 
2006.04.02.Sun / 22:49 
串カツの食べ放題に行ってきました!

串まるというお店です。

ここは、テーブルにフライヤーがあって、
自分で、粉をつけて揚げて食べるんです。

串カツの種類も、たくさんあって、
今日みた変わったところでは、

海苔でチーズを巻いたものや、しめじを豚肉で巻いたもの
はんぺん、ミニトマト(これ本当に揚げるの?)
シューマイや、たこ焼き。

他にも、一品ものがあって、
茶そばと温泉たまごや、ローストビーフ、カレーやシチュー。
デザートでは、カキ氷や、ソフトクリーム。
今日は、なかったんですが、ケーキも以前に見た記憶があります。


大人数でいっても大丈夫な、お座敷もあるので、
なかなか楽しめます(^^)

今日は、4人(大人2人、子供2人)で串が92本(食べすぎっ!)
一品やデザートも食べたから、かなりの量だったと思います。
てか、食べすぎですね。

体重計にのるのがコワイので、今日は体重計にはのっていません(^-^; 

明日からダイエットです~(笑)



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

関連記事
* テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪--

ええなぁ~~~~
神戸にもある串家草子ってお店と同じ感じやわ~
あれって大勢で行くとめっちゃ盛り上がるし
楽しいよね ̄m ̄ ふふ
子供もめちゃ好きやねん
神戸に帰ったらよく行くねん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

- from アリス -

--すごい!--

4人で、92本ですか?!
食べ放題ならでは、かつ、おいしかったんでしょうねえ…。
自分でつけて揚げて食べるというのも、楽しいですよね。

- from 麻。 -

-->アリスさん 麻。さん--

>アリスさん

そうそう!
子供たちでも、自分でパン粉をつけて揚げることができるから
普通に食べるよりも楽しいのよね~。


>麻。さん

最近、上の娘がよく食べるんですよ~(^^;)
この食べ放題でも、たぶん一番、食べていました。
どうやら、食べ盛りのお年頃みたいです(笑)

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト串カツの食べ放題のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
