ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入学式でした 
2006.04.07.Fri / 22:27 
今日は、入学式でした。
お天気もよく、桜満開で、入学式気分は盛り上がりました(^^)

明日はさっそく始業式です。

でもって、月曜日からお弁当があるらしいんです。
(月・火と、テストだって聞いていたから、
 お弁当はないと思っていたのに、予想は外れました・・・)


朝、家を出る時間は、今までよりも20分ほど遅くても
大丈夫なんですが、

下の子は、これからも6時半には家を出るので
あまり変わらないかなぁ。。。

というよりも、ダンナがいないときどうしよう・・・。
朝、一緒に家を出て、下を送ったあと
上もついでに駅に送ることになるかな。

ちょいとばかり面倒だわ。

関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--入学式--

うちも昨日が入学式でした。
同じ日だったんだね。
おめでとう!!!(お互いに)

うちは今日の土曜日と月曜日がオリエンテーションです。
(通常土曜日はお休み)
そして今日が数学のテスト、月曜日が英語のテストです。
でも、今日も月曜も、昼食は学校が用意してくれるんです。
大学まで同じ敷地内にある食堂完備の学校だからね。
(ちょっとラッキー?)

うちもしんのすけとシナモンが本当は家を出るのは違う時間になるみたいなんだけど、
面倒なので同じ時間に送っていきました。
子どもたちは早くに家を出るのだけど、
あともう一人、未だに布団の中で夢を見ている人がいます。
結婚当初は朝ゆっくりできてラッキーって思っていたけれど、
いつまでも片付かなくて、ちょっと邪魔・・・(ごめん、だんな)

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

シナモンちゃんも入学式だったんだね~。
おめでとう!

昨日は、あちこちで入学式の親子を見たよ。
昼食、用意してくれるんだ。
うちも食堂は、ちゃんとあるんだけど
学校に慣れるまでは、お弁当を持ってくるようにって言われました。

慣れても、弟のお弁当を作るからいつもお弁当だと思うけど・・・(笑)

家を出る時間が違うのは、ツライよねぇ。
今日は、弟はテストがあるから本当は、1本遅い電車がちょうどいいけれど、
無理やり一緒に送っていきました~(ダンナが・・・(笑))

- from sakura@管理人 -

--おめでとう!--

入学式だったんですね!
桜にもお天気にも恵まれて良かったですぅ~(o^∇^o)ノ

- from アリス -

----

>アリスさん

ありがと~!
お天気がよくて本当によかったよ~。
学校は、駅から15分くらい歩かないといけないから
雨やったら傘さして歩かないといけないんやもんねぇ。

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト入学式でしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
