ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
奥さまバトン 
2006.05.02.Tue / 09:02 
ハイデルベルグ日記 ~森の小道3番地~の麻。さんから
奥さまバトンをいただきました。

答えになっているのかいないのか・・・(笑)

では、いってみよう!

Q1. あなたと旦那さん(彼)のお2人を一言で表すとしたら?

戦友・・・かな。

Q2. 旦那様(彼)の第一印象は?

「濃い人だなぁ」と、思った記憶が・・・(^^;)

Q3. ご主人(彼)との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

え~?なんだっけ?
忘れました(笑)

Q4. プロポーズの言葉は?

なかった 

ように思います。
なんか言われたっけ?

Q5. 結婚して(一緒に暮らして) よかったなあ、と思うのはどんな時?

関西人ではないクセに、関西人のようなノリを持っているところは
退屈しないです。

Q6. ふたりの週末の主なアクティビティーは?

最近は、「ふたりで行動」ってあまりないかな。
家族で、買い物か、ドライブというパターン。

Q7. 彼の一番好きなところは?

え~?!なんだろ?
人付き合いの良いところは、私にはないものなのでいいと思う。

が!!!

人付き合いが良すぎるのもどうかと・・・(笑)

Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

食洗機
 (ラクになりました~)

Q9. 今一番旦那さん(彼)にしてあげたい事、また、旦那さん(彼)からして欲しい事は?

・してあげたい事

  なんだろ?
  考えときます(笑)

・して欲しい事

  子供の塾のお迎えを、週1回くらいはかわってほしい。
  わかってて、「飲む」という確信犯的犯行はズルイやん。

Q10. 次のバトンを渡す5人

よろしければ、バトンを受け取ってくださいまし~m(__)m

ぴあちぇ~れのかずさん
かおる亭のかおるさん
飛鳥のつぶやき綴りの飛鳥さん
ばった畑のばったさん
パンダログ39の亜紀さん


関連記事
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うーん。
送り迎えって大変なんですよね~。
うちも、言われてみれば、私が風邪気味とか、腰が痛い時に限って、帰りが遅いなあ。確信犯か?!

- from 麻。 -

----

バトン受け取りました!
私も奥様なのね~~~~!
(あんまり自覚ないもので・・・・)
久々に楽しめました!

- from ばった -

----

>麻。さん

送り迎えは、毎日のことだもんねぇ。
とはいえ、実は、朝の息子の送りはダンナがやっています~(笑)


>ばったさん

バトン、受け取っていただいてどうもありがとうございました~。
ばったさん、奥さまじゃないですか~(^^)
私なんて、な~んにもやっていないけど・・・(笑)

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト奥さまバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも鮮やかでおいしそうな弁当作りをしている、キッチン通信@お弁当とレシピのsakuraさんから、奥さまバトンなるものをいただきました(e\'ω\'a)ありがとうございまーす♪専業主婦でありながら、全然、奥さま”らしく”ないワタシですが、せっかくいただいたので、参
2006.05.02.Tue .No4 / パンダログ39 / PAGE TOP△

キッチン通信@お弁当とレシピのかめちゃんから奥様バトンを受け取りました。 久々に
2006.05.03.Wed .No5 / ばった畑 / PAGE TOP△

かめちゃんからいただいたので奥様バトンです~って、私も一応、「奥様」ですから。最近ちょっと「ぼけ様」入ってますけど。Q1. あなたと旦那さん(彼)のお2人を一言で表すとしたら? 家族です。(あたりまえ?)Q2. 旦那様(彼)の第一印象は? マイペース。Q3. ご主
2006.05.04.Thu .No6 / ぴあちぇ~れ / PAGE TOP△

旅行の洗濯物を片づけ、お土産物を配り、ひと息つく間もなく庭に自転車を止めるスペース造り。B型のくせにものすごく几帳面なパパと一緒に作業するのは、B型を絵に描いた性格の私には至難の業・・・。庭はパパに任せて、私はその辺の草むしり~♪Q1. あなたと旦那さん(
2006.05.05.Fri .No7 / 飛鳥のつぶやき綴り / PAGE TOP△
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
