ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
甘酢肉団子☆今日のお弁当 
2006.05.09.Tue / 06:52 
なんだか蒸し暑いですね。
今日は、中学校の行事があり、朝から出かけます。
なんだか慌ただしいので、
今日のお弁当の更新は早めにやっておこうかと・・・(^-^; 

060509


☆かに寄せフライ
☆ミニトマト
☆ウィンナー
☆たまご焼き
☆ハム
☆甘酢肉団子

昨日、レッスンが終わって帰ってからの会話。

娘「明日は、お弁当いらんから~」

私「なんですと~?」

どうやら、今日は、行事のみで授業もクラブもないそうです。
そんなん知らんかったがな~。

なんだか、1人でやろうとしていた予定が
狂ってきそうです・・・( ̄□ ̄;)ガーン

キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

お小遣いになるかな?GetMomey!
関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
我が家も最近、オットがお弁当を持っていくようになりました。
sakuraさんの美味しそうなお弁当を、参考にがんばりたいと思います!
なのですが、朝が弱いわたしは、カラダもアタマも寝ぼけているので、なかなかスピーディーにいきません。
sakuraさんは毎朝、お弁当作りに何分くらいかけていますか?

- from ひめ@キッチンひめ -

----

>ひめ@キッチンひめさん

ひめさんのおいしそうなお料理、ファンなんですよ~。
お弁当、私の場合は前夜に一品用意しておいたり
お弁当に使うおかずは、前日から何にするか決めておくと
朝、スピードアップできるみたいです。
冷凍食品にも、かなりお世話になっているので、
時間的には、20分前後で作っていると思います~。

もしかしたら、ひめさんのお弁当もこれから見れるのかしら?
楽しみです~♪

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト甘酢肉団子☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
