ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あなたの主婦業は? 
2006.05.10.Wed / 20:53 
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こんなのを見つけました。

あなたの主婦業を鑑定します

鑑定結果は、

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを、
総合した年収試算は957.3万円です。

会社での役職に例えると… 部長代理レベルです。

■あなたの性格
  初対面の人ではとっつきにくい
  言葉足らずのところがある
  時系列の記憶力が高い

  動物でいうと、「狼」

■イメージ
  一匹狼
  生涯一夫一婦制
  家族を大切にする


だそうです。

そんなに、真面目に主婦してないけどね~(^-^; 

キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
お小遣いになるかな?GetMomey!



関連記事
* テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その年収だったら転職してもイイかな~と思った35式でした。

- from 35式 -

----

>35式さん

ホントに、現金でこの金額がもらえるんなら、万々歳ですよね~(^-^; 

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあなたの主婦業は?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
