ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今ごろですが(笑) 母の日 
2006.05.16.Tue / 11:53 
バタバタしていて、忘れていました。

わが家の「母の日」は、
ここ何年かは、子どもたちが、学校でもらってくる
偽カーネーションと手紙と決まっています。
今年は、娘が中学になってす~っかり忘れていたようですが、
息子は、学校で手紙を書いていたようです。

で、こっちもわかっているし、14日は、息子に

「カーネーションと手紙を出せ」 と強制(*≧m≦)

夜になってようやく手紙を出してきました。

内容は、毎年お馴染みの
「毎日、お弁当ありがとう」でした。

例年通り、終わったかな~って感じですね。


実家の母へは、いつも会っているので、
とりあえずメールで、「母の日おめでとう」と送り
(なんかおかしい気もするのですが・・・)
また、改めて何かすることになるでしょう。

ダンナのほうの母へは、ストアミックス
何かないかな~?と物色しているときに見つけた「低反発まくら」です。


念のために、ダンナが「送ったよ」と、連絡をいれたのですが
「何送ってくれたん?花?」と聞かれていました。

   なにっ?!
   花が良かったのか?!

毎年、花を贈っているから、たまには違うものがいいかなぁと思って
まくらにしたんだけど、失敗か・・・(ーー;)

「低反発まくら」は、
今年の母の日の人気商品やったらしいのに~~~(泣)

キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
クリックするだけで、GetMomey!

関連記事
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
-- ̄m ̄ ふふ--

子供も色んな意味で大変よね・・・(笑)
でも、何も無いのもねぇ~~
寂しいよね・・・

- from アリス -

----

>アリスさん

だよね~。
上の子と違って、やっぱり男の子は手紙の書き方なんかも違うね。

照れてしまうっていうか、そういうところもあるみたい。
そろそろ反抗期だし・・・。

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今ごろですが(笑) 母の日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
