ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんなん!(怒) 
2006.05.17.Wed / 14:12 
今、電話がかかってきたんだけど・・・。
勧誘電話ってヤツね。


なんだか、化粧品の勧誘なんだけど、私が

「けっこうです」

って、言ったら、何も言わずにガチャン!だってさ。


勝手にかけてきて、ちょっと失礼なんじゃないの~?

なんかムカツク
関連記事
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いますよね~--

連日、おいしそうなお弁当がいっぱいで、ため息です。

勧誘の電話、失礼なものありますよね。
うちにもありましたよ。
ドイツ語でいきなりまくしたてるので、「すみませんが、ドイツ語は少ししかわか…」ここでガチャンと切られました。
本当にイヤな気分になりました。

- from 麻。 -

--そうそう!--

たまにそんな失礼な人居てるよなぁ~
先に切られるとめちゃむかつくわ~
(○`ε´○)プンプン!!

- from アリス -

----

>麻。さん

ドイツでも勧誘電話ってあるんですね~。
急にドイツ語でまくしたてられたら・・・
キャ~~~です(>_<)
って、私なんて英語もめちゃめちゃアヤシイですが・・・(笑)


>アリスさん

そうやん!そうやん!
そっちから勝手に電話かけてきといてなんなん?!
って、思うよね~。

仕事として、勧誘電話やってるんだったら、
それなりに、勧誘電話のプロになってほしいわ。

勧誘電話のプロってなんや?(*≧m≦)

- from sakura@管理人 -

--放置がいいよ--

受話器あげたままほかっておくのがよいです。
相手に無駄に電話代使わせるのが気分いいし、声も聞かないで済むので一石二鳥。
大事な電話は携帯にかかってくるだろうから固定電話使えなくても今はあんまり困らないし。

そうそう、結構ですは「OK」にもとられちゃうから使わない方がいいですよ。

- from かっちゃん -

----

>かっちゃん

放置ね。次はそうします~。

>そうそう、結構ですは「OK」にもとられちゃうから使わない方がいいですよ。

そっか・・・。
悪質だったら、そういう風に取ることもあるんだね。
わかりました!

アドバイス、どうもありがとう!

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんなん!(怒)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
