ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
携帯踏み踏み事件 
2006.05.28.Sun / 21:52 
今日は、娘の誕生日だったんです。
で、実家の両親と妹家族と一緒に、
バイキングに行くことになっていたんですね。

現地集合で集まって、パパさんが車を駐車する前に
私達は、先に車を降りてお店に入りました。

パパがお店にはいってきたときに、
「どうしよ~。携帯、踏んだ~」

というわけですよ。

どういうことかと思ったら

車庫入れするときに、ドアをあけて後ろを見たらしいんです。

そのときに、足もとに置いてあったカバンを落として
それに気づかずに、車をバックさせて・・・


はい。そのとーり!

見事に、カバンは、前輪に踏まれたってわけです。

カバンの中には、携帯や財布が入っていて、
財布は、どうもなかったんだけど、
携帯は、液晶が壊れちゃいました・・・。

そうです。使えなくなったってわけですよ。

携帯ショップに持っていったら、
修理しても、けっこうかかるっていうし、
この携帯、もう2年くらい使っているから
この際、機種変しよかーということで・・・。

新しい携帯に機種変です。>パパ

思わぬ出費です~(T_T)


キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
クリックするだけで、GetMomey!
関連記事
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--Σ(゚Д゚ υ)--

お誕生日おめでとうです!
って、せっかく娘さんのお誕生日やったのにパパさん携帯壊れちゃったんやぁ。。(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
前の携帯はお疲れ様として新しい携帯は落とさないように気をつけないとね♪

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

どうもありがとう!
といっても、娘は昨日はお友達と遊びに行ってたよ。
中学生にもなってくると、家族よりも友達優先になっていくんやね~。

携帯は、そろそろFOMAに変えたら?って言ってたところやったから
踏ん切りがついたみたいよ。
機嫌よく、新しい携帯もって仕事に行った~(笑)

- from sakura@管理人 -

--ありゃりゃ--

かめ娘ちゃん、誕生日おめでとう!(遅いが…)

パパさん車で踏んじゃったんだv-164

>踏ん切りがついたみたいよ。

って、
かめちゃん、上手いこと言うね~^^

かめちゃんに座布団1枚。

- from mist -

----

>mistさん

ありがとう!
もう13歳よ。早いよね~。

かばんもへこんだみたいよ(*≧m≦)
座布団1枚か・・・。
今度は2枚か3枚になれるようにがんばるわ~i-86

- from sakura@管理人 -

-- ̄m ̄ ふふ--

確かに出費はいたいが・・・
新しくなるのはいいねぇ~(^▽^;)
ドコモ、FOMA1本化にするみたいやしこの際、丁度良かった?んかな~~

- from アリス -

----

>アリスさん

そうなんよ~。
しかも、私がずっと欲しいと思ってた
P902iなんよ。

おそろは嫌やから(笑)
しばらく、私の携帯はこのままや~(泣)

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト携帯踏み踏み事件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
