ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ミートボール☆今日のお弁当 
2006.05.29.Mon / 08:37 
今朝はさわやかな朝ですね。

今週は、もう月末。というか週末には6月ですよ。
なんだか早いですねぇ・・・。

今日のお弁当は・・・
2006年5月29日のお弁当


☆ハム
☆たまご焼き
☆ミートボール
☆ミニトマト
☆鶏ささみのチーズカツ
☆春巻き

そういえば、先週だったかな娘が
お弁当を食べたあと、まだおなかがすいていて
食堂でパンを買って食べたらしいです。

この量じゃ、足りない?
お弁当箱、小さいのかな~?

っていうか、最近の娘は、食べ盛りなのか
すごい食欲です(@_@;)

一番よく食べているんじゃないかな?
よく食べていた息子が、最近、間食しなくなったせいか
身体もシュッとしてきて娘の食べっぷりをみて

「ちょっと食べすぎちゃうん?」

って言うくらいですから~(笑)

キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
クリックするだけで、GetMomey!


無添加で安全なお肉を農場直送でお届け!
無農薬、無添加食材の宅配ネットスーパー



関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--食べ盛り--

そうそう、うちのシナモンもすごいですよ。
昼食のあと、食堂でプリンやアイスやケーキを食べたとか言っているし、
放課後も食堂でパンを買って食べたとか、
駅前でドーナツを買ったとか言ってます。
シナモンのかばんの中からはいつも何かしら食べ物の包み紙らしきものが出てくるし。
それにしても、いつになったらしんのすけが食欲旺盛になって、
我が家のエンゲル係数が上がる日が来るのやら。
そっちのほうが実は心配だったりして。
いつまでたっても「もっと食べなさい」ばっかり言ってるような気がする。

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

そういえば、自動販売機もあるから
そのあたりで、お友達とおしゃべりもよくしているみたい。

うちは寄り道禁止だから、学校外でお店には入らないみたいだけどね~。

しんのすけくんは、あまり食べないの?
男の子は、そのうちによく食べるようになるんじゃないのかな~。

うちの息子は、塾でお弁当を食べるようになって
間食が減ったからか、ちょっと体重が減ってスマートになったよ。

それでも、まだしんのすけくんに分けてあげたいくらいの体型だけど・・・i-229

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミートボール☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
