ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
300点で300円のキャッシュバック 
2006.06.07.Wed / 13:53 
今、某コンビニで300点集めて、300円のキャッシュバックっていうの
やってるじゃないですか?

これ、前の30点集めて、お皿とかコップとかのほうがいいな~
って思うのは、私だけでしょうか?
おにぎり1個、というか、199円以下のものだと
5点のシールがついているんだけど、
おにぎりなら60個ですよ。

金額によって、ついてるシールの点数は違うけれど・・・。

ちなみに

199円以下  5点
200~299  10点
300~399  15点
400~499  20点
500~599  25点
600~699  30点
700~899  40点
900~    50点



となっているようです。


コンビニでこの合計を300点にするのは、
至難の業だし、それで300円じゃ、
アイスクリーム買って終わりかな。

と、思うんですよね~。

しかも、これ、1ヵ月限定だから、
そんなに、頻繁にコンビニに行かなかったら意味ないし。

前のお皿とかコップとかタッパーのほうが
あとでも使えるからいいのになぁ・・・。


キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
クリックするだけで、GetMomey!
関連記事
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--うんうん--

絶対貯まらんと思うわ~
いちよ、ポイント置いてあるけど・・・
週末、買い弁するぐらいじゃねぇ~(ーー;)
前のが良かったような気がする~

- from アリス -

--だよね~--

>アリスさん

そうやんな~。
あれはポイント貯まらないよねぇ。

絶対、前のほうがいいよ。
お皿とかシリーズになってるものは
余計なものを買ってでも、ポイント貯めようと思ってしまうもん(笑)

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
300点で300円のキャッシュバックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
