ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
授業参観 
2006.06.14.Wed / 23:59 
中学校の初授業参観がありました~。

でも、その前に、小学校から同じ中学校に通っている
ママさんとランチ

今までは、あまりお話したことがなかったママさんも
いたのですが、そのへんは、懐かしさもあって
結構、盛り上がるんですよね(^-^;

まだ入学して2ヵ月ちょっとで、
ようやく慣れ始めた叶って感じだったから、
ひとしきり情報交換です。 
○○ちゃん、○○くんが、どこそこに引っ越したとか
宿題の量の事とか、クラブのこと・・・。

あっという間の2時間でした。


おしゃべりがすぎて、授業参観を忘れそうに・・・
って、ことはなかったけれど(笑)

おなかいっぱいになって満足してからの、
授業参観だったので、授業を聞きながら
少~し眠かったのも事実(*≧m≦)


授業後は、クラス別の保護者会もあり、
中間テストの成績を手渡され・・・。
いらんって~~~(>_<)


ま、予想通りの成績でした。


次は、7月に先生との個人懇談があるようです。
(期末テスト後)

同じ時期には、息子も個人懇談がある予定。


なんだかんだ言っても、学年最初の1学期って忙しいねぇ・・・。


キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

メール!お買い物!ゲーム!ポイント貯めるならここECナビ(^^)
クリックするだけで、GetMomey!
関連記事
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト授業参観のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
