ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こやぶ 
2006.06.15.Thu / 23:59 
息子、週に1回、英語の教室に通っているのですが・・・。

そこは、ネイティブの先生と、文法とか文型を教えてくれる
日本人の先生の2人の先生がいらっしゃいます。

日本人のほうの先生ですが、
今までは女の先生だったんですね。

ところが、先月から(だったっけ?)先々月かも
男の先生に代わりました。

この先生が、息子曰く
「小藪」に似ているんだって。

「小藪」って誰って方は、コチラの上から5段目、左から2番目です。


息子が、英語に行くたびに、「小藪、小藪」というから
気になって(笑)
先日、用事があったのもあって、「英語の小藪」に
会ってきました(笑)


見た感じが似ているというのではなく、
話し方とか、雰囲気が似ているって感じかな。

男の子と話があいそうな先生です。

最近は、授業が終わったあとも、雑談したりして
戻ってくるときには、ニカニカしながら戻ってきます。
(ニコニコじゃなくて、ニカニカ。
 どんなおしゃべりをしてるんだか・・・(*≧m≦))


楽しいみたいなので、良しとしましょ。


英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】
「スピードラーニング」


キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

メール!お買い物!ゲーム!ポイント貯めるならここECナビ(^^)
クリックするだけで、GetMomey!


関連記事
* テーマ:外国語学習 - ジャンル:学校・教育 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすが~吉本!
ネタでも披露してくれるんかな~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

- from アリス -

----

>アリスさん

それに近いことやってるみたいやで~(*≧m≦)

冗談、ダジャレのオンパレードらしい。

- from sakura@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこやぶのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
