ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
テンプレート変更♪ 
2006.07.09.Sun / 16:25 
少し前から、テンプレートを変更したいと思っていたので、
今日、思い切って変更しました~。

以前から、あちこち触っていたので、
カスタマイズ前の段階に戻すのが面倒だったんですよね~(^^;)

それも、なんとか無事終了☆


カスタマイズやテンプレートの変更だけじゃなくて、
更新もマメにしないといけないよね。

うひっ。



あ、ここのカテゴリを1つ増やそうかと思っています。

それはまだ、手つかずだけど、
近いうちに必ずね。

★追記★

増やそうかと思っていたのですが、
もう増やしていました。
カテゴリを作っていたことさえ忘れていたなんて
なんてオマヌケな……(笑)

増やしたカテゴリは、カラダと健康のことです(^^)

ここ最近、ベスト体重を大幅に越えてしまった私としては、
健康にダイエットすることや、年齢とともに気になるお肌に
関心が強くなっています。

そこで、せっかく購読しているメルマガの中から
なにか良さそうなものがあれば
ここでどんどん紹介していくのも良いのではなかろうか……

と、思ったわけです。

どんどんチェックしていこうと思っています~。














関連記事
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

前のテンプレートも好きでしたが、こちらも爽やかでいいですね。
私もサイドバーの行間をこのぐらい狭めにしたいんですが、うまくいかなくて…。
「カラダと健康のこと」、私も前より気になるようになりました。
楽しみにしてますね!

- from 麻 -

----

>麻さん

少~し涼しげになったでしょうか?(^^;)

行間を狭くするのは、テンプレートのCSSのどこかにあるのかな?
これは、DLしたテンプレートそのままで、触っていないんですよ~。
でも、あまり狭くしすぎると、サイドバーが下に落ちちゃうから
そのへん、難しいんですよね。

「カラダと健康のこと」最近、とても気になっているんです。
体力が落ちてきているのかな。

購読しているメルマガにも、ダイエットやサプリメントのことが書いてあるものが多くて
そういうものも、紹介していきたいと思っています~。

- from sakura -

--(o^∇^o)ノ--

いい感じだねぇ~~~
私は、相変わらずですが・・・・
カスタマイズは、さっぱりですわ``r(^^;)ポリポリ

- from アリス -

----

>アリスさん

私も、最近はカスタマイズとかってほとんどしてないよ~。
でも、ココFC2は、サポート掲示板が充実しているから、
わからないことがあっても、けっこう解決するねん(^^)v

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトテンプレート変更♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
