ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
にぎりめし☆今日のお弁当 
2006.07.15.Sat / 07:10 
2006年7月15日のお弁当


☆塩昆布のおにぎり


今日は、娘のクラブで、どこかに演奏に行くそうです。
娘は、まだ1年生なので出ません。
で、朝から学校へ行ったわけですが、
お昼の時間がどれくらいあるのかわからないし、
サッと食べれるほうがいいというので、
今日は、「にぎりめし」です。


これ、私は「おにぎり」だと思っているのですが
子どもたちは、「にぎりめし」って言うんですよね~(^-^; 


どこが違うのさ~~~!



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。

ポイントを貯めるならココ!ECナビ

クリックするだけで、GetMomey!












関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ワタシもたまに(?)朝起きられない時に、
おにぎりとカップラーメンだけで、
夫に勘弁してもらう事あります(笑)
なので非常食のはずのカップラーメンが貴重な存在になります。
うひっ

>どこが違うのさ~~~!
ワタシも聞いてみたい~~~い!(笑)

- from 亜紀 -

----

>亜紀さん

ちょっとしたときに、カップラーメンって役に立つんですよね~。
うひっ。

子供たちが言うには、愛情の量が違うっていうんですよ~。

「たっぷりと愛情を『ペッペッ』と、ふりかけてあるわ」
って言ったら、
「たらん」
と、言われました~。

え~~~?!(T_T)


- from sakura -

--お弁当ブログポータル--

はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
を運営しているtoyamaと申します。

実は、お弁当のブログが集まるブログポータルサイトを準備しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/

ぜひいっしょに参加していただけませんか?
(特別な作業をしていただくわけではありません)
もし参加していただけるようでしたら、サイドメニューの
「このサイトに自分のブログを載せたい!」からお申し込みください。
参加をお待ちしています。

- from toyama -

----

>toyama さん

お誘いありがとうございます。
さっそく、登録させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトにぎりめし☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
