ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
焼きそば☆今日のお弁当 
2006.07.19.Wed / 11:05 
2006年7月19日のお弁当


☆ミートボール
☆たまご焼き
☆かまぼこ
☆焼きそば
☆ウインナー(ケチャップ味)


短縮授業ですが、今日は大掃除があるので
お弁当持ちで学校に行きました。

さて、明日は終業式。

通知表は、すでに懇談会のときに見ているので
どうこうということはないのですが、

宿題の量は気になります~。


絵や自由研究、どうしよう。

毎年、早めに着手しないと!
と思いながら、いつもギリギリなんだよね~(^-^; 


そんなときに助けてくれるのが、ココ。
いろんな種類の自由研究の題材がみつかります~♪



キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。


ポイントを貯めるならココ!ECナビ

クリックするだけで、GetMomey!





関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう・・・問題は宿題よね(ーー;)
うちは、帰省もするから早めにって言うてあっても
毎回、終わりぐらいに必死になってるねん
何とかして欲しいわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

- from アリス -

----

>アリスさん

帰省、楽しみやね~。
時間あったら、声かけて~。
会いに行くから~~~~~~。

うちも、ギリギリになって、ややこしい宿題が残ってることが多いよ。

今年こそはっ!

って、毎年思ってる(*≧m≦)

- from sakura -

   非公開コメント  
焼きそば☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
