ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
林間学校 
2006.07.21.Fri / 23:59 
大雨の中、林間学校に出発しました>娘

大きな荷物を抱えて大変ですが
きっと楽しい時間を過ごして帰ってくるでしょう(^-^; 
パパさんも仕事で遅いし、娘もいないし……で、
夕飯は息子と2人。

となると……

「食べに行こか!」ということで、
息子と2人で外食してきました~ヽ(^o^)丿


ラクチン♪ラクチン♪







キッチン通信@お弁当とレシピは
料理ブログレシピブログFC2 Blog Rankingに参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。


ポイントを貯めるならココ!ECナビ

クリックするだけで、GetMomey!




関連記事
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息子さんとの思わぬデート。
で、いったい何を食べたの?
イタ飯?フレンチ?回るお寿司(笑)?

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

レッスンのあとだったし、次の日は塾のテストが朝からあるしで、
遠くまでは行かれへんよ。
ってことで、お寿司食べてきました~。

うちは、息子とのほうが一緒に出かけることが多いのよ。
娘は、いつも家にいないのよね~。
下の子のほうがトクだね(笑)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト林間学校のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
