ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりおにぎり☆今日のお弁当 
2006.07.26.Wed / 07:53 
画像ナシ

今日もおにぎりです。

娘の学校は、今日がコンクール本番です。
朝、いつもより1本早い電車に乗るために、
家を6時半に出発。

娘は、まだ1年生なのでコンクールには出ませんが、
昨日から、やけに盛り上がっていました。


がんばってね~!


飲むヒアルロン酸お試しパックが届きました!
さっそく今日から飲んでみます。
お肌への効果がどれくらいあるのか、楽しみです~♪



キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。


ポイントを貯めるならココ!ECナビ

クリックするだけで、GetMomey!





関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏休みに入ってもゆっくり寝てられませんね・・・。
朝、早くからご苦労さまです

- from アリス -

----

>アリスさん

だよね~。
子供達、大きくなってくると夏休みでも、休みって感じではないね。

アリスさんところも、お子たちのクラブあるんでしょ?

お互い、がんばりましょ~!

- from sakura -

   非公開コメント  
やっぱりおにぎり☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
