ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水沢うどん大澤屋 の「謹製肉うどん」 
2006.08.07.Mon / 00:55 
日本の三大うどんのひとつ
水沢うどんの名店「大澤屋」さんのオンラインショップ「謹製肉うどん」のモニター試食をしました!

届いた商品の中にはいっていたものは、こんな感じ。
水沢うどん商品詳細


お店で提供している「本生うどん」に限りなく近い「半生うどん」に、
調理済みの上州和牛肉とお揚げがセットになっていて
とっても贅沢な感じです(^^)


さっそく作って食べました~♪
水沢うどん


詳しい作り方の説明書のようなものが、写真付きで入っているんです。
この手順に従って作っていけば、失敗することもないと思います。

お揚げとお肉は、うどんを作っている間に、温めておけばよいし、
お出汁もついているので、手間いらずです。

なんといっても、お揚げとお肉の量がかなりのものです。

普通、家で自分で作るときって、
お揚げを炊いたら、きつねうどんになってしまうし
お肉があったら、肉うどんって別々のものになるのに
これは、2つの味を一度で楽しめるんですよね。

なんだかトクした気分だし、なにも準備しなくていいというのは、
忙しいときには、助かりますね~(^^)


さてさて、お味のほうですが、これがまたGOODですよ~。

おいしかったです☆

おうどんの歯ごたえが良いし、お揚げの味もおいしかったし……。
ただ、お肉は私は、おいしいと思ったんですが、
子供には、ちょっとショウガがきつかったみたいです。
(それでもしっかり食べていましたが・・・(*≧m≦))


あっという間に、完食でした~(^^)v


大澤屋さんのおうどんは、コチラから購入できます。

ショップを覗いていると
お試し価格で、つゆと薬味のついた半生うどんのお試しセットがありました!

これ、おトクですよ~ヽ(^o^)丿


それに、なんと今ならプレゼントキャンペーンも実施中だそうです。
応募はコチラ↓からどうぞ~。
キャンペーンバナー






関連記事
* テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして!!--

FC2さんでのB-proレビュアーさんを探していてたどり着きました。
私もこちらのおうどんを頂いたんですが、お揚げがすっごく気に入りました!

またお邪魔させていただきますね^^

- from cafe -

----

>cafeさん

このおうどん、とってもおいしかったですよね(^^)
お揚げが、大きかったのがなによりです。

また、遊びにきてください。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト水沢うどん大澤屋 の「謹製肉うどん」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、今日はB-Promotionのプロモーション案件ですが、オフィシャルレビ...
2006.08.08.Tue .No8 / 群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ / PAGE TOP△
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
