ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウソ~! 
2006.08.07.Mon / 13:03 
20060807130321
表示されている外気温、38度です(*_*)

そういえば、朝の天気予報で、今日の最高気温が
37度って言ってました。

今、その最高気温あたりなんですね~

暑い中でがんばっている甲子園球児たち~
がんばってね~!
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--わぁぉ~。--

こんにちはー♪

最高気温が37度って、今年初めて見ましたよー。
びっくり、びっくり。
沖縄でも、日中だとそのくらい気温が上がってるのかな?
天気予報では最高でも33度くらいなんだけど、
でも陽射しが痛い毎日です(汗

- from 亜紀 -

--うわあああああああ!--

38℃!!!
あっついはずやで。。。
昨日は病院で検査の為仕事をお休みしてたから
おうちで涼しく過ごしてたけど。。。

今は台風の影響で風がちと吹いてるかなって感じやなぁ☆
今母上が沖縄にいてるんやけど、帰ってこれるかしら?!

- from ぢゅんぢゅん -

----

>亜紀さん

もしかして、大阪って暑いところなのかも・・・(汗
なんというか、酸欠になりそうな1日でしたよ~。
沖縄の最高気温は、35度以上とかにはならないの?

陽射しは、沖縄のほうが痛いでしょうね~。


>ぢゅんぢゅん

めっちゃ暑かったよ。
家でじっとしていても、汗がダラダラ出てくる感じだったよね。
さすがに、エアコンのスイッチを「ピッ!」っていれてしまいました~。

台風、一気に3つきているもんね。
沖縄のほう、大丈夫かな~。
母上さま、心配だね~。

- from sakura -

----

すごい気温!
湿度が高いと、体感気温も上がると言いますよね。
日本の場合、夏は+5℃ぐらいに感じるらしいです。
一方、ハイデルベルグは今日正午現在気温が16℃。
雨が続いています。
明け方は気温がぐっと下がるので、昨夜は、厚い毛布を出してしまいました!

- from 麻 -

----

>麻さん

不快指数は、200を越えてるって感じです(笑)
ただ、クーラーに頼りきってしまうと、体がだるくなってしまうので
できるだけ汗をかくようにはしているのですが……(^-^; 

そちらは、16℃ですか?
少しはだ寒い感じかな~?
そういえば、ドイツと北海道は同じくらいの緯度になるんですよね?
そう考えれば、やっぱり涼しいのかも。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウソ~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
