ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日から通常 
2006.08.18.Fri / 13:09 
今日から私の仕事も始まるし、
子供達も、クラブ、塾とはじまります。

といっても、
娘は、お盆明けのクラブの練習は今日からなんですが、
小学校の同窓会があり、同窓会委員をしているので
練習はお休みして、同窓会に行っちゃいました(^^;)

息子は、夏期講習後半に突入。
午前中は、家にいるのですが、暑い暑いとうるさい(ーー;)

早めに塾へいって、自習室で勉強すれば涼しいで~
というのですが、それはイヤらしい(笑)


あと夏休みも10日と少し。
(娘は来週からはじまるけれど)
そろそろ夜更かしをやめて、朝、早起きしないとね~>私(笑)


キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?


関連記事
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんま暑い毎日やもんなぁ~~
子供も宿題どころではないわ(笑)
朝起きた時から暑い暑いって(ーー;)
うちも生活リズム取り戻さなあかんわ~
朝が遅いから夜が寝られへんとか言うてるし・・・

- from アリス -

----

台風の影響もあるんでしょうか、今日は実家でも熱い熱いと言ってました。
息子さん、やっぱり塾の自習室より、おうちのほうがいいんですね~。
うちは、リズムが狂いっぱなし。
天気も悪くて、子どもたちは持て余し気味です。
学校行ってるほうが楽しそうだったりして…。

- from 麻 -

----

>アリスさん

おかえりなさい~ヽ(^o^)丿
楽しい毎日を過ごしたみたいやね~。
(実は、昨日、読み逃げした。眠かったからそのまま帰ってきまった~。ごめん!)

そうそう。起きたら、すでに暑いもんねぇ。
まずはシャワーっていうのが、最近の日課になってるよ。


>麻さん

麻さんのご実家がどのあたりなのかわからないですが、
日本は今、台風接近中です。
高校野球の甲子園も、台風の影響(?)で、
ホームランが大会新記録らしいですよ。

そちらも、お天気不順なんですか?
子供達も、学校に行ってるほうが気がまぎれますよね~。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日から通常のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
