ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パン好きな息子と私 
2006.08.20.Sun / 23:50 
お昼少し前から、用事があり息子と出かけていました。

家で、お昼を食べるには早すぎる時間だったこともあり、
難波まで出てから、ランチをとることにしたのですが、
あまり時間がなかったこともあり、
軽くすませて、まずは用事を終えることにしました。
用事が終わって、帰ろうかと思ったときには、
4時をまわっていて、お昼をとった時間が少し早かったこともあり
お腹が減っていたんです(^^;)


ちょっと休憩して帰ろか~。


ということで、軽く食べることの出来そうなお店を
探しながら歩いていました。


そういえば、少し前に、難波に出てきたときに気になっていた
ベーカリーのお店、
たしか、喫茶もあったはず・・・。

と、思い出し、そこへ行ってみました。

なんばウォークにあるコチラのお店です。


息子も私もパン好きなので、
なにを食べようか~と、おいしそうなパンがたくさんあった中から選び、
ドリンクを注文して、しばし休憩~♪


おいしかったです(^^)

写真を撮るまもなく、食べちゃいました。
うひっ。



それにしても、今日は暑かった~。


キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?


関連記事
* テーマ:パン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトパン好きな息子と私のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
