ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャベツとわかめのポン酢和え☆今日のお弁当 
2006.09.11.Mon / 23:59 
2006年9月11日のお弁当


☆エビカツ
☆たまご焼き
☆キャベツとわかめのポン酢和え
☆豚肉の炒め物

豚肉の炒め物は、焼肉のタレで味付けしてみました。
9月になってから、息子のお弁当箱を新しいものに
変えました。
前のは、フタのゴムパッキンが悪くなってしまったので……。

ゴムパッキンだけ新しいものに変えることってできるのかな~?


▼sakuraのオススメ
野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?

クチコミで2000人が認めた乾燥肌解消法

観たいDVDをPCから予約⇒自宅にお届けTSUTAYA DISCAS


キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?






関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お弁当箱--

うちの娘とおそろいだった、あのお弁当箱。
そうか・・・ゴムパッキンが先にダメになってしまうんですね。
息子のお弁当箱はゴムパッキンがついていません。
ふたの表面の柄が少しはげてきているけど、何とかまだ使えそう。
もっと大食いになるかなあと思っていたけど、
息子はまだあんまり食べません。
ちょっとたくさん詰めると残してくるし。
どんぶり鉢にご飯をおかわりする・・・なんて話を聞くと、
ちょっとうらやましいかも。

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

けっこう、ちゃんとはずして洗っていたんだけど、
なんだか黒っぽくなってきてしまったの。
やっぱり気持ち悪いしね~。

そうそう。お弁当箱は、パッキンがついていなくて、
形がちょっと丸いもののほうが、洗うときには便利だね~。

お弁当や普段のおかずに注文が多いのは、男の子のほうみたいね。
うちの息子は、この写真にのっているくらいの量だったら
必ず完食してくれるよ。
彩りにいれてるレタスまで食べて帰ってくるわ(笑)

でも、最近は、娘のほうがよく食べるようになって
息子は間食する時間もないし、塾で週の半分は夜もお弁当だから
以前に比べると、すこ~しだけスマートになりました(^-^; 

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャベツとわかめのポン酢和え☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。