fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
柿のタネ 
2006.10.17.Tue / 21:24 
私   「この柿、タネがないんやで~」

ダンナ 「ん?あるで」

私   「ないよ。どこにあるんよ」

ダンナ 「ほら、ここ」
柿のタネ




▼フルーツは楽天で・・・


野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?
らでぃっしゅぼーや

目標1週間で4キロ減!速攻「食べ痩せさらさらスープ」


キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?




関連記事
* テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何かと思たやんかー(;^_^A アセアセ・・・
確かに柿の種(笑)

- from アリス -

----

>アリスさん

わはは~。
アホやろ~(*≧m≦)

- from sakura -

--Σ(・Д・ノ)ノ アウッ--

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうきたかぁぁぁぁ!!!!
確かに種やねぇ~♪

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

毎日、こんなダジャレ聞かされてる身になってみ~(T_T)

「はいはい~」
って、流しとくしかないで~(笑)

- from sakura -

--なるほどね~~--

座布団3枚v-237
そういう人(旦那さん)なんだぁ~~(^^)

- from mist -

----

>mistさん

そういう人なんですよ~(^^;)
毎日、こんなことばっかり言ってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

- from sakura -

   非公開コメント  
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ