ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠足 
2006.11.03.Fri / 23:59 
プリザードフラワー~体験学習で作ったクマ~


娘ですが、
神戸のフルーツフラワーパークへ遠足に行ってきました。

遠足といえば「お弁当」
毎日作っているけれど、遠足のお弁当って
気持ちとしてちょっとトクベツな感じがしますよね?

でもね、
お弁当はいらなかったんですよ~。
理由は、
お昼は、バーベキューだからヽ(^o^)丿


え~?!そんなんアリなんやん~!

ってことで、お弁当ナシのラクチンな遠足となりました。


施設内では、体験教室のようなものもいろいろあるんですね。
私、果物狩りくらいしか知らなかったんですが、
娘たちは、この体験教室で、写真のようなものを作ってきました。

これ、真ん中に黄色のバラの花があるのわかるかな~?
プリザードフラワーっていうものです。
あと、クマやらなんやらと
自分で好きなように盛り付けて(笑)完成。

友達とおそろいっぽくしたそうです。


いいですね~。
ワーワーキャーキャーと、青春を楽しんできたらしいです(^^)

▼飾るだけで、癒されますよね(^^)
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?

関連記事
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛い♪--

フルーツフラワーパークは何年か前に行った事があるよぉ!!確かバスツアーか何かで。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何も体験はしなかったけど、綺麗な所で楽しかったぁ♪
お昼がバーベキューっていいねぇ♪みんなでワイワイ焼きながら食べてるんやろうなぁ♪

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

ここ、けっこう広いし、ゆっくりと遊べるところだよね~(^^)
私も、以前、行ったことがあるよ。

バーベキューは、お肉のパックを1人1パックもらって食べたそうです~☆

- from sakura -

----

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バーベキュー遠足なんて~豪華!(笑)
昔、一度行った事があります・・・。
広くて子供にはいいですよね!

- from アリス -

----

>アリスさん

>バーベキュー遠足なんて~豪華!(笑)

だよね~。1人1パックやで~。

私も以前に行ったことあるよ。
広いしいろんな施設があるから、楽しめるよね(^^)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト遠足のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。