ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
年賀状 
2007.01.05.Fri / 23:42 
仕事絡みも含めて、学生時代からの友人や
子供関係のママさんなどなど、

たくさんの方から年賀状をいただきました(^^)

最近では、年賀状だけの関係になっている友達も
たくさんいるのですが、
それはそれで、元気そうなだ~なんて感じで
毎年、楽しみに年賀状をいただいています。


逆に、ネットで知り合った友達は、
メールやグリーティングカードを活用しているかな?

なんとなくですが、
ネットの友達は、いつでもその友達のブログやサイトにお邪魔すればいいや
っていうような、安心感もあるので
「年賀状」のように、改まって送るという感じではないんですよね(^-^; 


なので、リアルの知り合いは年賀状
ネットの知り合いはメール

というのが、最近の私のお年賀スタイルです。


そんなお正月気分も、今日で終わり。


明日からは仕事です~。
がんばりま~す。

関連記事
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ペコリ(o_ _)o))--

明けましておめでとうございまぁぁぁすっ!!
私も年賀状だけの関係になってる友達が増えたなぁって毎年思ってたぁ☆それでもやっぱりくると嬉しいよねぇ♪つい何回も読んでしまう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

おめでとうございま~す♪

私が学生だった頃には、携帯電話どころかポケベルさえなかったからね(笑)
連絡方法は、家の電話だけ。
結婚とかしてしまうと、なかなか連絡ができなくなって
そういう友達とは、年賀状だけの関係になってるかなぁ。

年に一度、元気にやってるんやな~
って、年賀状みて、ホッとするって感じになってしまうね。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト年賀状のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
