ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
豚肉の野菜巻き☆今日のお弁当 
2007.01.18.Thu / 07:38 
2007年1月18日のお弁当


☆豚肉の野菜巻き
☆ゆで卵
☆春巻き
☆ミートボール
☆ごはん(かつお節と海苔)

週後半になりました~。
ここまでくると、ちとバテ気味です(^-^; 

でも、今日はOFFなので、少しゆっくりしようか・・・
と、思っています。


あ、今日のゆで卵、殻がすご~くむきにくくて、
表面がボコボコになっているんです。

ツルっときれいに殻がむける方法ってないものですか?


▼お弁当箱を探しましょ
  保温機能のついたお弁当箱(ランチジャー)
  その他、イロイロなお弁当箱

野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


▼お肌のスキンケアも、この時期に大切ですよね。
冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!
【アテニアのトライアルセット】を試してみませんか?
私も使っています!詳しくはコチラ



キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?

関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして!--

麻さんのところから飛んで来ました、ユムユムです。どうぞよろしく!
まだまだお弁当作りがあるのですね。でも楽しんでつくってらっしゃる様子ですね♪
我が家はすでに成人しておりますが、それでも
長い休みはいるとうちで食べるお昼にお弁当を作るほど私はお弁当大好き母さんです(^_^)v
食べる時間もまちまちですのでお弁当は助かります。だからよそ様のお弁当にも興味津々なんですよ(^^;)またのぞかせ下さいね♪

- from ユムユム -

--おひさしぶりです(^^--

毎日おいしそうなお弁当ですねー。
私も毎日ではないですが,妻が弁当を作ってくれます。きれいなお弁当で,忙しい中作ってくれていることを思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。
言葉にださなくても伝わるものって感動しますね。

- from どばんど -

----

>ユムユム さん

はじめまして!
うちは、小学校5年生の息子と中1の娘のお弁当を
作っています(^^)

冷凍食品に助けられながら、なんとな~く、色合いを考えたりしながらですね。

そっか!
お休みのときこそ、お弁当!
みんなが好きな時間に食事ができるので
これは助かりますよね。
良いことを教えていただきました!
どうもありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします。


>どばんどさん

ぜひぜひ、言葉にだして感謝の気持ちを表現してあげてください。
その一言で、明日もがんばって作ろうという気持ちになれるものです(^^)

お弁当って、どんなお弁当であっても、
作った人の愛情が入っている分、おいしく感じるのでしょうね♪

- from sakura -

   非公開コメント  
豚肉の野菜巻き☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
