ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お買い得? 
2007.01.25.Thu / 08:23 
レッスンで行っている楽器店は、スーパーの中にあります。

この楽器店の前の広場のようなところで、
よく子供服のセールをやっているんです。
子供服のサイズは、80~160くらいまであるのですが
うちの子供たちは、すでに160。
腕まわりやウエストがきつくて、最近は子供服ではなく
大人用を買うので、あまり見ることはなかったのですが・・・。


昨日は、空き時間があったので、覗いてみました。

けっこうカワイイ服もあるのに、
トレーナーなどが580円で売ってます!

え~?!安いやん!

甥っ子と姪っ子に、買って帰ろうかな?と思い見ていると、

お?!コレ!

トレーナー


赤いほうが甥っ子(5歳)
白いほうが姪っ子(2歳)

ちょっといいんじゃない?
この値段だったら、汚れても気にしないで
惜しみなく着せる事ができるしね~。

と、思ったので、その場で写メ撮って、妹に送りました。


妹も気に入ってくれたし、甥っ子の許可も出たので
(着るものにウルサイ5歳児なんです(笑))

はい(^^)お買い上げ~♪ です。


あと1点は、コレ。

姪っ子用


カワイイでしょ(^^)


▼楽天でトレーナーを探すならコチラ↓からどうぞ
 楽天でトレーナーを探す

▼スカートはコチラ↓
 楽天でスカートを探す

▼長ズボン、パンツはコチラ↓
 長ズボン・パンツを探す


キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?


関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
--おぉ~~!--

かわいいやん!
我が家も高いものは、めったに買いません(笑)


>と、思ったので、その場で写メ撮って、妹に送りました。

確実に情報を伝える…
時代ですね~~

- from mist -

----

>mistさん

>かわいいやん!
でしょでしょ~~~ヽ(^o^)丿

昨日、妹のところへ持っていったら、気に入ってくれたので
ホッとしました~。
でも、また頼むわって言われた・・・(笑)

写メで確認できるっていうのは、まさに時代ですねぇ~。
でも、これで失敗が少なくなってます(^^)v

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお買い得?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
