ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと休憩~♪ 
2007.01.26.Fri / 10:37 
昨日ですが、子供の学校の用事で
出かけていました。

少し早く着いたので、途中で時間待ち&休憩(^^)


お茶だけのつもりだったのですが、ついつい食べてしまいました(笑)
お誕生日のケーキ





ウソです(汗)
本当は、はじめから時間待ち&休憩を兼ねて
お茶しにいく気マンマンで、
なおかつ、ケーキセットを食べてやる~!

と、家を出るときから、気合が入っていましたヽ(^o^)丿



わはは・・・。



美味しかったです(^^)



▼バレンタイン特集~☆

洋菓子の街、神戸よりスイーツをお取り寄せ!



キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?

関連記事
* テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいちそ~--

もしかして、レアチーズ?
食べたーーい!!

- from mist -

----

>mistさん

メニューには、チーズケーキってなっていたんだけど、ちょっと違うよね~?
レアチーズだと思うんだけど、間に、スポンジがはいっているから、
私が持っているレアチーズのイメージとは、少し違うレアチーズでした~。
美味しかったよんヽ(^o^)丿

- from sakura -

--うんうん。--

普通は1/2~2/3はクリーム(?)だよねーー。

先日出合ったレアチーズは、こんな感じでしたが美味しかったなぁ~~
クリームがもっと多ければいいのに…と
思っちゃいました。

- from mist -

--あっ、そうか!--

たしかに、そこのケーキ屋も「レアチーズ」という表記はしてませんでしたね。
やはり、スポンジが入ると、違ってくるのかな??

- from mist -

----

>普通は1/2~2/3はクリーム(?)だよねーー。

え~?これ、どして~~~?

>やはり、スポンジが入ると、違ってくるのかな??

おぉ!そっか!
スポンジがはいっているから、レアチーズって表記じゃなかったのかもヽ(^o^)丿
ナットクだぁ(^^)

- from かめちゃん -

--おいおい・・・--

>ナットクだぁ(^^)

そんな確実性の低いコメントに納得されてもーー(笑)
mistの思い込みですからね…。

- from mist -

----

>mistさん

わはは~ヽ(^o^)丿
いいやんいいやん~。
なんとなく、そうかな~って気になれたからね(^^)v

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと休憩~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
