ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
揚げパン 
2007.02.22.Thu / 08:37 
揚げパン


妹が、揚げパンを作ったからと
差し入れてくれました~♪


ゆで卵をきざんだのが、はいっています。

美味しかったです(^^)


ありがと~ >妹

またよろしく~☆


関連記事
* テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそうですね!--

手作り揚げパンですか!食欲そそる揚げ具合ですね。さぞかしおいしかったでしょうね♪
ここんとこ、お天気よく暖かでしたね。今日は花粉症状がちょっと出てクシャミ連発です。明日は雨らしいですが植木にはちょうどいいです(笑)

- from ユムユム -

--おいしそう--

美味しそうですね。
揚げパンってなんだか素朴で。

あ、わたしが昔よく作ったのは、
残ったカレーにゆで卵を荒くつぶしたものをまぜて
カレーパンにしました。
辛さが緩和されて、辛いのがダメな人でも
結構美味しく食べられました。

最近手作りパンも何もあまり作っていないなあ。
ちょっと手作りおやつを作ってみたくなりました。

- from あんだんて -

--わぉ!--

めっちゃ美味しそうじゃんかぁ!!!
食いてぇぇぇっ!!!
しかし、揚げパン作ってくれる妹さんがおっていいなぁ。。
最近、プランタン工房の夕張メロンパンを買いに行こう行こうと思いながら行けないでいる。。。
食べたいと思ったら食べたい病が出るんよなぁ。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ユムユムさん

私個人としては、普段はあまり揚げパンって食べないんです。
でも、せっかく作ってくれた揚げパンだったので美味しくいただきました~♪

花粉症、私もクシャミの連発でしたよ~。
明日は、雨。寒くなるのかな?

- from sakura -

----

>あんだんてさん

なるほど~。
カレーとゆで玉子を混ぜるんですね~φ(..)メモメモ
妹に伝えておきます~。
(自分で作ろうとしない私・・・(笑))

- from sakura -

----

>ぢゅんぢゅん

実は、もう1種類あるんよ。
中にウィンナーがはいってるらしいです~。
(まだ食べてない。。。)

でもさ~。実は、この揚げパンには、下心があるのよね(笑)
それは、あとでPianotte→http://pianotte.blog53.fc2.com/にエントリーします~。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト揚げパンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
