ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ようやく復活です 
2007.03.06.Tue / 21:53 
インフルエンザでへばっていましたが、なんとか熱が下がり、
PCに向かえるところまで復活しました。
(といっても、レッスンは咳がまだ出ているのでお休みさせてもらっています)

熱と、体バラバラ感で倒れている間に

よチラシ寿司も食べず、はまぐりのお吸い物もないまま、
3月3日のひな祭りが過ぎてしまいました。

雛人形だって、気が付くと、まだ飾ったままになっていて
今日、あわてて片付けました。

といっても、出すのも片付けるのもこんなのだから
チョロイもんです(笑)


とりあえず、この5日間の間に思ったことは


     元気が一番!

ってことです(^^)


▼お弁当箱を探しましょ
  保温機能のついたお弁当箱(ランチジャー)
  その他、イロイロなお弁当箱

野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


▼お肌のスキンケアも、この時期に大切ですよね。
冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!
【アテニアのトライアルセット】を試してみませんか?
私も使っています!詳しくはコチラ



キッチン通信@お弁当とレシピは



に参加しています。
よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします。

あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?



関連記事
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よかった、よかった♪--

復活おめでとう!
とはいえ、あまり無理しないでね。

それにしてもこんなに暖冬なのに、
インフルエンザがすごく流行っているみたいです。
先月は近くの小学校も学級閉鎖をしていたし。

お大事にしてください。

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

どうもありがとう!
まだ完全復活!というところまではいってないので
ボチボチ復活という感じです(^^;)

3月になって、いきなりインフルエンザ?!って感じよね?
息子のクラスも、学級閉鎖になっています。

健康が一番ですね~。


あ!!!
あんだんてさん、今日は、初チェロですね!
がんばってくださいね~♪

- from かめちゃん -

--祝☆復活--

復活おめでとうございます。
今日、ブログのリンクを完了いたしました!
お弁当作り、今後も参考にさせていただきます♪
今後も宜しくお願いいたします。

- from ゴンベママ -

----

>ゴンベママさん

ありがとうございます~♪
私も、こちらもリンクさせていただきました(^^)
こんなお弁当で参考になりますでしょうか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

- from sakura -

--ご無沙汰--

復活おめでとう!
あまり無理をせず、お大事に。

- from mist -

----

>mistさん

ありがとう!
無理は禁物ということで、ボチボチやっていきます~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトようやく復活ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
