ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カレーでオムライス 
2007.03.25.Sun / 22:24 
オムライス@カレーソース


昨日のカレーが、たくさん残っていたので、
今日はこのカレーを使って、オムライスにしました。

オムライスの中のご飯は、
普通に白いご飯だったら、あまりにも「そのまんま」かな?と思ったので(笑)

ご飯を炊くときに、ブイヨンとおしょう油少しをいれておきました。
ご飯にも何か具を・・・と思ったので
コーンをパラパラと混ぜてあります。


目先が変わるので、こういうのもたまにはいいですね~♪



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  



▼あなたもネットでお小遣いをゲットしませんか?

野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


▼お肌のスキンケアも、この時期に大切ですよね。
冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!
【アテニアのトライアルセット】を試してみませんか?
私も使っています!詳しくはコチラ



関連記事
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--これも美味そう--

玉子に目が無いmistです。(笑)

かめちゃんの玉子焼き、いつか食べてみたいです。
嫁の前ではいえませんが…(汗)

- from mist -

----

>misyさん

わはは~!
では、いつかたまご焼きをmistさんに送りましょう!(*≧m≦)

- from sakura -

--(´∀`*)ウフフ--

私おうちで食べる時しょっちゅうしてるぅ!
中は白いご飯のままやけど、タマゴ半熟にしといて
上からカレーかけちゃう♪
めんどくさい時は生卵そのまま乗せちゃう♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

- from ぢゅんぢゅん -

----

>ぢゅんぢゅん

うんうん。
生たまごは、うちでも子供たちがよくしてるよ~。
私は、今まであまりこんな風には食べることなかったんだけどね~(^^;)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカレーでオムライスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
