ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とんかつ目玉丼☆今日のお弁当 
2007.03.27.Tue / 10:46 
2007年3月27日のお弁当


☆とんかつ
☆目玉焼き
☆キャベツ

どんぶり風にしてみました。
面倒だっただけという声が、後ろで聞こえています。>息子

近くの公園の桜、チラホラと咲いていました!

でも、大阪は開花宣言はまだなんですよね(^^;)

週末くらいには、見ごろになっているのかな?
もう少し先かな~?


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  



野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?


▼お肌のスキンケアも、この時期に大切ですよね。
冬のカサカサ悩み知らず!●贅沢保湿のトライアル●ポーチ付き!!
【アテニアのトライアルセット】を試してみませんか?
私も使っています!詳しくはコチラ




関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53369080.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

- from ダイエットでちょい悪オヤジ -

--ボリュ-ムアップですね。--

丼にすると多く入ってるみたいでうれしいですよね。うちは汁が混ざったら嫌がるからできないんですけど・・・私は好きです♪
↓のもおいしそうだなぁ。お腹空いてきたから堪えますよぉ。

- from ユムユム -

----

>ダイエットでちょい悪オヤジさん

はじめまして&いらっしゃいませ。

紹介ありがとうございます。
スキンケアのページに、お弁当をのせていただいて、
ちょっと頭の中が「???」です(^^;)

- from sakura -

----

>ユムユムさん

この丼は、お汁がない丼です(^^)
ご飯に味がついているのは、子供たち、けっこう好きみたいです。

- from sakura -

----

今日、ちょうど祖母とソースカツ丼の話を
していたところでした~。
私は普段から手抜きなので、
夕飯によく丼ものを作っています。
洗い物も少なくなるので、ラクなんですよねv-356
桜の花は、こちらでもあちこちでちらほら
見かけるようになってきました。
週末は近所の桜並木で桜祭りが開かれます。
でも週末雨っぽいんですよねぇ・・・
花が散ってしまわないか心配です。

- from ゴンベママ -

----

>ゴンベママさん

私もよく丼モノ作ります(^^)

ソースカツ丼は、こっちのほうではあまりメジャーじゃないんですけど、
私は、けっこう好きです☆

桜、かなり咲きはじめましたね~。
週末、お花見できるかな?

- from sakura -

--こんばんは--

初めまして

豪快なお弁当ですね!

家庭料理でどんぶりモンは基本ですね!
手抜きですよ!楽しましょ!

また寄ります♪

- from いちぱぱ -

----

>いちぱぱさん

はじめまして&いらっしゃいませ!

このお弁当は、自宅で食べたお弁当なんですよ。
だから、なんでもいいか~。みたいなノリです(笑)
どんぶり、本当にラクだから、よく作っています。

というか、いちぱぱさんの朝ご飯、めっちゃ美味しそうですよ~!
朝から、こんなにしっかり食べられると、1日が元気に過ごせそうですね!
私もマネさせてもらわないと・・・。

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとんかつ目玉丼☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
