ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
プラチナアクアを試してみました! 
2007.04.13.Fri / 09:50 
B-Promotionのモニターとして、
メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」
1週間試してみました。
届いたときには、けっこう大きな箱にはいっていたので
え~?!こんなに大きいの???
と思ったのですが、
クッションで保護しているから、箱が大きかっただけでした(^^;)
プラチナアクア-1


コーヒーなどにいれるフレッシュとほぼ同じ大きさで
透明の液体です。
こんな感じ↓
プラチナアクア-2



☆まずはこれなんなん?というところから(^^)

コチラのサイトを見てもらうとわかると思うのですが、
「白金ナノコロイド」というのが配合されています。


無色透明で、味もないので、
私は、朝、コーヒーを飲むときに、これを1ついれて飲んでみました。
(コーヒーの味に変わりはないです)
プラチナアクア-3



☆で、その「白金ナノコロイド」ってなに?

白金を2ナノメートル(ナノは10億分の一)という粒子の
粒径にした素材。

従来の抗酸化作用があるとされる素材は体内にある
7種類の活性酸素のうち特定の活性酸素しか除去できないのに対し、白金ナノコロイドはすべての活性酸素を除去する効果があり、体内にある限り半永久的に働きます。



と、なっています。

実は私もよくわかりませんが・・・。
体を活性化させる働きがある・・・のかな?


☆1週間のモニター期間の間に、どんな効果があった?

う~ん。。。
特にどこが変わったってことはないんだけど・・・。
でも、この1週間は、新学期が始まって

朝は、5時半起床。
夜は、12時半~1時過ぎ就寝

という1週間だったんだけど、特に体調が悪くなったということもなく、
さらに睡眠不足で、お肌が荒れるかも・・・
と思っていたんだけど、そういうこともなく
元気に過ごしています(^^)

これって、このプラチナアクアのおかげなのかもしれません。

続けていると、いつも体調よく元気に過ごせそうです(^^)v


キャンペーンもやっているようなので、
良かったら応募してみてくださいね~☆
キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」
関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトプラチナアクアを試してみました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
