ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
母の日にはお花をね☆ 
2007.04.20.Fri / 15:46 

少し早いんですけど、出歩けない今のうちに
当たりだけでもつけておこうかと思い、
右のメニューの「いろいろ」にもリンクしている
イイハナ・ドットコムで、母の日のフラワーギフトを見ていました。

うちの母は、花好きで、庭のお花のコンテストで、
賞をいただいたことがあるような人です(^^;)

今は、孫の面倒をみるほうが大変で
以前ほどたくさんの花を育てているというわけではないのですが、
それでも、庭には、たくさんの花が咲いていて
レッスンに来る生徒ちゃんや、保護者の方の評判はもちろん
家の前を通る人たちも、声をかけてくれるほどです。

そんな母の母の日には、やっぱりお花を贈ることが多いので
今回も、お花にしようと思っています。

上のひまわりのようなものも、
なんだか元気が出てくる感じがしていいな~と思うし、

お花だけではなくて、

こんな風に↑、携帯のストラップがセットになったものもいいなぁ(^^)

お花だけではなくて、何か残るものがあるっていうのは
ちょっと嬉しいような気がします。

そういう意味では、プリザーブドフラワーなら、
生花ではないので、お水をあげる必要はないし
ずっと枯れずに、飾っておけるのでこういうのもいいかもしれないですね☆

種類も豊富にあるので、選びやすそうです(^^)

    

    

    



e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
* テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--もうすぐですよね。--

母の日、間近ですね。今から考えてるさくらさんエライ!うちの母は83歳です。たいていのものは持ってますからね。やっぱりお花がいいかしらね。
↓のお弁当私が食べたい♪
いい季節になりましたが風が強いですね。
明日から下り坂らしいです。

- from ユムユム -

----

>ユムユムさん

考えるところから、実行にうつすまで時間がかかってしまうんですよ(^^;)
でも、5月になるとあっという間ですもんね。
お花は、定番かもわからないけれど、心が和むしいいと思いますよ~。

- from sakura -

   非公開コメント  
母の日にはお花をね☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
