ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「遊喜庵(ゆうきあん)」さんの水沢うどんお試しセット 
2007.04.21.Sat / 23:54 
B-Promotionのモニターとして、
遊喜庵(ゆうきあん)さんの水沢うどんお試しセットを試食しました!

遊喜庵さんは、水沢うどんの通販専門店なんです。
うどんの種類もたくさんあるので、
お好みのものを選ぶことができます。

今回は、モニターとして半生うどんを試食しました。
こんな感じ↓ではいっていました。
水沢うどんパッケージ



さて、どんな風にして食べようか・・・
と、考えたのですが、今回はぶっかけうどんにしてみました。

水沢うどん


残念なことに、あると思っていたネギやわかめがなくて
ちょっと寂しいぶっかけうどんになってしまいました(^^;)

お味のほうは、ちょっと出汁が濃いかな~とは思いましたが
悪くはないと思います。

ただ・・・。
うどんがはいっている袋を見てもらったらわかると思うのですが、
これ、今回は4人前が1つの袋の中にはいっていたんです。

半生うどんだから、こんなものだとは思うのですが、
袋から出すときに、うどんが伸びるの。

びよよ~~~~~んと伸びて、太いところと細いところが出来てしまいました(^^;)
ついでに、一人前がどれくらいの量になるのかは
目分量なんですよね。
(一人前ずつの袋じゃないんだから当たり前なんですけど)

適当に小分けしながら、お湯の中にいれようとしたんですよ。

でも、私の手際が悪かったせいもあると思うのですが、
うまく小分けにできなくて
塊のままで、お鍋の中にいれた部分があり・・・。

湯がいているときにも、塊りのまま湯がくハメに・・・(T_T)
(お湯の中でほぐれるだろうと思ったんですが、
 ほぐれませんでした)

で、こんなことになってしまいました(泣)
水沢うどん塊り-1


水沢うどん塊り-2


袋が密閉できるようになっているので
保存するのには便利だと思うのですが、
それよりも、一人前ずつ小分けした袋にしておいてくれるほうが
嬉しいかも・・・と思ってしまいました。


遊喜庵さんでは、プレゼントキャンペーン
やっているようなのでぜひ応募してくださいね☆

キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」
関連記事
* テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト「遊喜庵(ゆうきあん)」さんの水沢うどんお試しセットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
