ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お好み焼き☆今日のお弁当 
2007.04.26.Thu / 13:01 
2007年4月26日のお弁当


☆ミートボール
☆お好み焼き
☆スクランブルエッグのハム巻き
☆ボイルブロッコリー
☆しめじとカニかまのおしょう油炒め
☆ご飯(鮭フレーク)

ハムで巻いたスクランブルエッグは、
* tachanmama's cooking diary *さんが作っていたものを
マネさせていただきました。

私が作ったのは、ハムをまるごと1枚、
切り込みをいれて巻き、ケチャップをつけました。


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  






関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそう--

こんばんは。

なんだか、こんな風に紹介されると照れちゃいますね。

もとはといえば、はづきさんのアイディアだったんだけどね・・・

- from たあちゃんママ -

--ありがとうございます(^^)--

>たあちゃんママさん

おはようございます!
彩りがよくなるし、ナイスなので、これはいただき!です(^^)
はづきさん、ありがと~!
ですね~ヽ(^o^)丿

- from sakura -

--sakuraで、--

sakuraで、しめじはblogー!

- from BlogPetのちょこ -

   非公開コメント  
お好み焼き☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
