ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お昼の用意 
2007.05.01.Tue / 11:07 
昨日は、息子の用事で、私と息子だけ出かけていました。
(パパさんは仕事)

娘は、家で留守番だったので、

「朝ご飯とお昼ご飯、どうする?」

と聞くと、

「ご飯だけ炊いといて。あとはテキトーにするから」

という返事。

とりあえず、自分で作って食べていたようです。

何を作ったのかというと、コチラ


えらくテキトーなお料理ですが、
今まで、お料理らしいお料理なんてしたことがない子だし
これだけ出来たら、まずは合格点あげときましょ(^^;)


というか、このブログ、ここで紹介したら怒るかな~(笑)


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  





関連記事
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--美味しそうだけど・・・--

塩味が足らんかったんかな?
試食の依頼はmistまで~(爆)

かめ娘ちゃん、あきらちゃんっていうん?

- from mist -

--塩コショウはしたらしいけどね~--

>mistさん

塩コショウはしたらしいけど、少なかったんじゃないかな~?
目の前に、中華のだしの素なんかも置いてあったから
それも使えば良かったのに、気が付かなかったんだって。

「あきら」はHNらしいよ(笑)
吉本の麒麟の川島さんが大好きらしいです~(^^;)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお昼の用意のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
