ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
焼肉 
2007.05.04.Fri / 21:44 
焼肉


外食が続いているような気がしないでもないですが・・・(^^;)

焼肉、行ってきました~☆
ちょっと食べすぎた・・・。
明日からは、ダイエットです!


でも、美味しかったですよん(^^)

行ったお店はココ


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  




関連記事
* テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--編集長コラムで紹介--

こんにちは。

いつもありがとうございます。
ポータルの編集長コラム「参加メンバー紹介」で、こちらのブログを紹介させていただきました。
http://www.edita.jp/obentoublog/

これからも宜しくお願いします。

- from toyama -

--ありがとうございます--

>toyamaさん
ご紹介いただいて、どうもありがとうございます!
私がブログでお弁当を始めた頃(ライブドアでです)
ブログのお弁当仲間として、リンクさせていただいて依頼のお付き合いになりますよね(^^;)

お弁当ポータルも、最初に登録させていただいたのに、
事情があり、一時抜けさせていただいたりのわがままも
快く聞いていただいてありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

- from sakura -

--雨ですね。--

いやぁ~ん、久しぶりにお邪魔したらなんか変わってるぅ~♪ステキですね。
とても見やすくなってます(^_^)v 長かった?連休も最終日、うちは特に遠出はなかったけれど近場をウロウロしてました。後はお天気が良かったので庭いじりでした。うちの中は・・・まったく片づいておりません。私も衣替えもまだです(-_-) いよいよ暑くなればパパッとやりますって(笑)
明日から平常ですね、お弁当作りですね。

- from ユムユム -

--1日降りましたね~--

>ユムユムさん

ありがとうございます。
見やすくなりました?そんな風に言っていただけると
がんばってカスタマイズした分、報われました!(^^)

うちも、娘だけ旅行に行っていたのですが
私と息子は映画に行ったくらいです。
のんびりしたGWでした。

明日から、平常。
がんばらなくちゃ・・・ですね(^^)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト焼肉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
