ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブロッコリーとミニトマトのミニサラダ☆今日のお弁当 
2007.05.10.Thu / 10:54 
2007年5月10日のお弁当


☆から揚げ
☆チキンポテト揚げ
☆スクランブルエッグ
☆ちくわのチーズ焼き
☆ブロッコリーとミニトマトのミニサラダ
☆ご飯(ゴマ昆布)


なんだか詰め込みです(^^;)
今日は、娘は学校の行事で、お昼までなのでお弁当はナシ。
息子だけお弁当です。

こんなときには、

ちょっと冒険ができます(^^)

というのは、娘は好き嫌いが多いので、どっちかというと
定番おかずでないと、残して帰ってくるんですよね。

息子は、基本的には好き嫌いなく
というか、ちょっと嫌だな~と思っていても、
お弁当は、残さずに食べて帰ってくれるので・・・。


で、何をしたのかというと、今日のエントリータイトルの、
「ブロッコリーとミニトマトのミニサラダ」です(^^;)

ボイルしたブロッコリーと、半分に切ったミニトマトを
胡麻ドレッシングで和えただけなんですけど、
こういうのを、ちゃんと食べてくれるのは息子なんです。

朝、お弁当を見て、なんか新しいもんやな~。
何遊んでんの?って言われてしまいました(笑)


今日は、雨が降ったり止んだりのようです。
昨日、一昨日の暑さはなく、ちょっと肌寒くなるみたいなので
体調を崩さないように、気を付けないといけませんね。


▼トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  





関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブロッコリーとミニトマトのミニサラダ☆今日のお弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
