ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FXって? 
2007.05.11.Fri / 22:37 
最近、よく聞くようになった言葉のFX。
いったいこれって何?と気になっていたら、
ちょうどB-Promotionで、FXや日経225(これってなに???)の
ストリーミングセミナーのモニターを募集していたので、応募してみました。

モニターに応募したのは、
普段、ほとんど気にしたことのなかったジャンルだったのですが
「これはあかんのんちゃう?
 もうちょっと経済に関することにも、関心を持っていかな!!!」
って思ったからです。


さて、このストリーミングセミナーでは、
どんなことがわかるようになるの?と、
おそるおそる未知の世界に、足を踏み入れてみたら・・・。

カワイイお姉ちゃんが、丁寧で且つわかりやすく
説明、解説をしてくれるんですよ。

ひまわり証券ストリーミングセミナー私が見たのは、「マージンFXとは?」というものです。
まったく知識のない私だったので、はじめはチンプンカンプンだったのですが、何回か見ていると、ちょっとは説明されていることがわかるようになってきたので、多少の知識のある方なら、かなりわかりやすいものなのではないのでしょうか?



詳しいことは、こちらのひまわり証券 為替オン・ザ・ウェブを見てみてくださいね。

今、口座キャンペーンをやっているようです。
口座を開設&1万通貨以上の取引をすれば、
楽天のスーパーポイントが10000ポイントプレゼントキャンペーン
「過熱する外貨投資」DVDプレゼントキャンペーン
3ヶ月連続!ドカンと300台!iPod®nanoプレゼントキャンペーン

などのキャンペーンもあるようですよ~。
キャンペーンバナー

株式、外国為替取引、日経225先物のひまわり証券 「ストリーミングセミナー」



関連記事
* テーマ:FX - ジャンル:政治・経済 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--キャンペーンが気--

キャンペーンが気になるの?

- from BlogPetのちょこ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFXって?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
