ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
串カツの串まる 
2007.05.27.Sun / 23:59 
明日は娘の誕生日なんですが、
月曜日ということもあり、1日は早く、
お祝いしましょうということで、
娘の希望で、あべのルシアス店の串まる
食べ放題に行ってきました。

串まる-1


材料は、自分で好きなものを選んで
自分で、粉をつけて目の前で揚げるスタイルです。

食材は、お肉・海鮮・野菜などいろいろあります。
今日のヒットは、サーモンを巻いたチーズ(^^)

あまり長く揚げると、チーズが溶けて行方不明になるので
タイミングが難しいです(笑)

他にもエリンギをベーコンで巻いたものや、
レンコン・うずら卵などなど。

粉をつけて揚げるのが楽しいので、
ついついどんどん揚げてしまいます。
子供たち、楽しいものだから、自分たちで揚げるので
私は、食べるだけ~~~♪
串まる-2


串カツ以外にも、一品ものとして
出し巻き玉子や、温泉玉子、玉子豆腐(玉子ばっかりやん!)
ローストビーフ、かつおのたたき、きずしなどもあるし
好きなサラダも選べるようになっています。

あ、そうめんやうどん、おそばなんてのもありました。

デザートも、フルーツやソフトクリームがありました。
コーヒーなども飲み物、もちろんビールなどの
アルコール系もあります(^^)

時間は2時間だったと思います。
これだけの時間があれば、十分楽しめるし
おなかいっぱいです。


とりあえず、誕生日おめでとうということで(^^)

天保山にも串まるのお店がありますよ~。


行く前に、クーポン券を用意しておくとおトクです。


メルマガの会員になっておくと、さらにおトク?!
毎週アタル!メルマガ読者限定プレゼント実施中♪


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  




関連記事
* テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト串カツの串まるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
