ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FLO:Qをつけました 
2007.06.03.Sun / 18:33 
右側のサイドメニューに、ブログパーツのFLO:Qをつけてみました(^^)

まだどんな感じのものなのか、よくわかっていないのですが
なんだかオススメの商品とかを表示できるようなので
少し気が早いような気はするのですが
お中元特集を表示させています。

画像が小さいのですが、画像をクリックすると
大きくなります。
さらに詳しく知りたいときには、
DETAILをクリックすると、詳しい説明のページに
飛ぶようになっているみたい。

この中で、私が気になるのは、コレ↓

お中元にオススメ♪ 自宅のお風呂が温泉に早変わり!?ゲルマニウム温浴セット「げるまの泉」

お中元におすすめ!自宅のお風呂が温泉に早変わり!?話題のゲルマ温浴で疲労回復&ダイエット!「最近、疲れがなかなかとれない」という方やダイエット中の方にオススメなのが、この「ゲルマの泉」。ネットごと浴槽



お中元にオススメ♪ 産地直送 信州特製フルーツジャム5点セット

お中元におすすめ!あっさりと甘くておいし~ぃ♪ 信州 長野県小布施より産地直送!糖度を40度におさえ、健康に良いはちみつ100%で作りました特製フルーツジャム5点セット♪ご希望により無料にてラッピング



ショコラティエのショコラグラス&ソルベセット

ショコラティエ 『ラ ピエール ブランシュ』が夏限定でお届けする、スペシャルデザートの登場です。「一番良い状態のチョコレートを召し上がってほしい。」ラ ピエール ブランシュでは、夏季の間、チョコレート



ダイエットは、めっちゃ気になるんですが、
ジャムだスイーツは、矛盾だわ~(^^;)


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)





関連記事
* テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトFLO:QをつけましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
