ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シリコンカップ 
2007.06.10.Sun / 21:42 
ずっと気になっていたシリコンカップですが
今日、ダイソーで買ってきました(^^)

シリコンカップ


Sサイズは、このほかにオレンジがはいっていて
Lサイズは、黄色がはいっていました。

はじめ、Sサイズを買ったのですが
これはちょっと小さめです。
Lサイズが8号のアルミカップと同じくらいの大きさです。

もともと、このシリコンカップは、
カップケーキを作るとき用のものみたいで
お菓子の材料売り場においてありましたよ。

レンジにもオーブンにも対応しているようなので
これはかなり便利かも~。

毎回使い捨てのアルミカップは、
うちの場合、使う量がハンパじゃないので
これは良さそうです。

Sサイズを8個、Lサイズを6個
(2組ずつですね)買ってきました(^^)

ちなみに、
Sサイズのは、4個で100円
Lサイズのは、3個で100円です。

さっそく明日のお弁当から活躍してくれそうです☆

トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
* テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おお・・・--

私も早速買いにいきたいです。
昨日、私もダイソーに行ったのに。
知らなかった・・・。

うちもお弁当は3人分。
使い捨てのアルミカップはハンパな量じゃありません。
いつも「お徳用」や
時には「業務用」まで買っています。

色移り(ケチャップものとか)や
形の変形(お弁当箱に合わせて少し伸ばしたり)
(もしくは使ってるうちにへんな型がついたり)
など、
sakuraさんの報告を待ってから買おうかな・・・。
(ずるいヤツです)
ぜひ、使い心地、教えてください。

- from あんだんて -

----

>あんだんてさん

私もいつもお徳用などのたくさん入ったものを買ってます~。
使い心地について、レポートしましたので、
参考にしてみてください。http://skitchen.blog34.fc2.com/blog-entry-449.html

色移りについては、まだ試していないので
わかり次第、レポートしますね~☆

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシリコンカップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
