ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひとりでランチ 
2007.06.13.Wed / 23:59 
今日は予想外のハプニングで、大忙しの1日でした。

初めの予定では、朝、子ども達を送ったあと
午前中は、家の用事を済ませて、
午後から中学校へ行く予定だったのです。

ところが、息子です。

プールの用意を持ってくるのを忘れたから、持ってきて。
と、言い出したんです。
基本的に、忘れ物を学校に届けることはしないのですが
せっかくのプールだし、日頃のストレス発散になるのかな?
と、思って、届けることにしたんです。
(甘すぎですね(^^;))

いったん、家に戻って、急いで用事を済ませて学校へ。
午後からの予定まで、少し時間があるし、
かといって、家に戻っている時間はないしで
久しぶりに、ショッピング&ランチしました(^^)

ランチ1ここのパンは、おかわり自由なんですよ。
かなりたくさんの種類のパンがあり、
どれも柔らかめで、焼きたてで美味しいです。
コンソメスープとサラダもついています。


ランチ2サラダはパプリカとかが入っていたら
彩りもいいのにな~
なんて思いながら食べていました(^^;)
でも、ドレッシングは、私好みでした。
和風のドレッシングです。



ランチ3で、メインがコレ!
トマトソースのパスタです。
上に、ゆでたまごを潰したものが
トッピングされていたのですが、美味しかったです(^^)

パスタの量も、多くもなく少なくもなく・・・
という感じです。


そうそう、以前にも、このお店に、友達ときたことがあるのですが
そのときにも思ったこと。

パスタは、パッと見、量が少ないんじゃないの~?!
という感じなんですよね(^^;)

友達も、「これって少ないと思えへん?きっと足らんで~」
と、言っていたのですが、全然、大丈夫です。

というのは、おかわり自由のパンがあるからだと思います。
お皿からパンがなくなったら、
店員さんが、違う種類のパンを持ってきてくれます(^^)

今日は、1人でランチでしたが、
ゆったりと美味しくいただきました☆


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)





関連記事
* テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトひとりでランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
