ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
鶏肉の甘辛煮 
2007.06.21.Thu / 10:18 
2007年6月21日のお弁当


☆鶏肉の甘辛煮
☆たまご焼き(ネギ入り)
☆コロッケ
☆シューマイ
☆ご飯(雑穀ご飯)

ちょっとわかりにくいかも・・・ですが
ご飯は、先日モニターで送ってもらったシェフズ米です。

美味しいし、カラダにも良いようなので
ここ最近は、ご飯を炊くたびに使っています(^^)


トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--クリックをお願い--

クリックをお願いするらしいの

- from BlogPetのちょこ -

--シューマイについて(^u^)--

こんな時間に、失礼します<m(__)m>
PCには 時間関係なかったか~(笑)寝付けなくてね。
もう朝がやってきそうです。
考え事していたら、こんなになってしまいました。
質問です。
シューマイですが、手作りでしょうか?
そうでしたら、具は何を?・・わたし、手作りシューマイを何度か挑戦してますが、何ちゃってシューマイばかり(手抜き)で、上手いこと行きません(T_T)
レシピ、教えてくださ~~い。

PS/シリコンカップ、使いはじめました。
BY のんたん

- from のんたん -

----

>のんたんさん

うわぁ!もうほとんど4時じゃないですか~(^^;)
そろそろ外は明るくなっていたんじゃないですか?

ご質問のシューマイは、冷凍食品に頼っています。スミマセン(>_<)

家で作るときには、ひき肉を使うことが多いですね。
でも、シューマイと作るんだったら、餃子になることのほうが多くて・・・(^^;)

シリコンカップ、使いはじめたんですね!
私も、使っているときと使っていないときがあるけれど、
やっぱり便利ですね~♪

- from かめちゃん -

-->夕べ、結局は寝てません(+o+)--

コメントを頂き 有難うございます。
改めて、おはようございます<m(__)m>というか、
昨夜は 結果的には一睡もせず、いまに至ります。

かれこれ、30時間起きたまんまのお馬鹿なあたしです★
親戚の人が亡くなったとのことで、大騒ぎしてて、夫に連絡が中々つかずで、寝る間無しです~(+o+) 急だからね~。主人のおばさんで、もう95歳だって! 老衰だそうですが…
なにしろ主人は男一人の長男なんでね、田舎(和歌山です)の親戚がうるさいので・・帰らない訳にはいきません。
単身先の北陸・富山県から今夜最終で大阪に帰って来る事になりました。片道約5時間半の列車での帰宅ですぅ。可哀そうだけど仕方がないですぅ。
シュウマイは、家で作る人は少ないですよね。どっちかと言えば「餃子」でしょうね。。。
「シリコンカップ」深いお弁当箱には使えますね(*^^)v

sakuraさんのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

- from のんたん -

----

>のんたんさん

今日は寝不足でしんどくないですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね(^^)

北陸からというのは、近いようで遠いですよねぇ。
というよりも、このあたりからだと、
大阪市内に出るのにも、1時間から1時間半くらいみておかないといけないし・・・(^^;)
大変ですけでど、がんばってください!

リンク、もちろんOKです。
私もリンクさせていただきますね。
よろしくお願いしま~す☆

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鶏肉の甘辛煮のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
