ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お好み焼きにこんにゃく 
2007.06.23.Sat / 23:59 
レッスンが7時まであったので
家に帰り着いたのが8時過ぎていました。

が、今日は、パパに
「お好み焼きの材料あるからよろしく~」
と、言っておいたので、
ちゃんと作ってくれていました(^^)v


「玉子の数が、少ないかもよ~」と言っておいたら、
これも、近くのスーパーに買いにいった模様。
というか、玉子ないで~と、さりげなく
「買っとけよ」みたいな言い方をしていたんですけどね(爆)

ただ、ついでに、お菓子やらアイスまで買ってたみたい(^^;)


作ってくれていたお好み焼きですが
うちのお好み焼きには珍しく、こんにゃくが入っているではないですか?!

「こんにゃく、入れたん?」
と、娘に聞くと(パパは自治会の会合に行っていなかったから)
「そうやで。私が炒めて味付けした」って。

w(°o°)w おおっ!!

珍しいこともあるもんや(*≧m≦)
(手伝わされたっていうのが、正解だと思うけどね~)


でも、お好み焼きにこんにゃくをいれるのも
なかなか美味しかったです。

また、作ってもらうことにします~(^▽^)

トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m



よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)


関連記事
* テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

sakuraママさんへ
実はうちとこは、「お好み焼き」に
こんにゃく入れますよ。味付けもなしで、短冊切りで…
で、ちくわも薄い輪切りで入れます。美味しいよ。
すりおろした山芋と短冊切り山芋もミックスして入れたりもします。 要は何でも合うと言うとこかな。
何せ、大阪のおばちゃんは何でもアリです(笑)
BY のんたん

- from のんたん -

----

>のんたんさん

のんたんさんのおうちでは、お好み焼きに、こんにゃくをいれるのですね!
これ、歯ごたえがいつもと違って美味しかったです。
次も、きっとこんにゃくをいれるような気がします(^^)

ちくわは、うちもいれてます~。
5本いりの袋、一袋全部いれたりしますよ~。
お好み焼きは、本当にいろんな具があいますよね!

うちでは、エビやチーズもよく使っています(^^)

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお好み焼きにこんにゃくのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
