ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブートキャンプ入隊♪ 
2007.07.14.Sat / 23:41 
ビリーズブートキャンプに入隊しました!


私じゃないです(^^;)
娘です。

届いた日に、一緒にDVDを見ていたんですが、
見ているだけで、疲れたというか、
私には無理!と思ってしまいました(笑)

というかね、今、あれだけのことをする体力
私にはありません~。


レッスンがお休みになる、お盆の頃に
チャレンジしてみようか・・・と思っています。


で、娘、今日で3日たったんですが
やっぱり筋肉痛らしいですよ。

今日は、体の動きがヘンでした(*≧m≦)


で、後ろで一緒にやっているおねーさんたちのことを
人間じゃないで~と言ってます。

あんなにニコニコして、なんであそこまで動けるんや~!って。


でも、基本的に体を動かすのが好きな娘は
汗だくになりながらも、楽しそうにビリーしてます。

いろんな人から聞いていた「もうあかん~」って頃に、
タイミングよくビリーに励まされるっていうの、本当みたいです。


「ここで辞められへん~」

って、思うみたいですよ。


実は、まだ娘がビリーやっているところを
ちゃんと見ていない私です。

私がいない間に、こっそりしているんですよ。

でも、明日は、1日中家にいるので
娘の4日目の様子を、しっかり見てみようと思っています[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

楽しみです~☆


ブートキャンプその後はコチラ



『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。




トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)



関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かめちゃんじゃないんか~?(笑)

>というかね、今、あれだけのことをする体力
>私にはありません~。

うん、たしかに…(かめちゃんに同じ/爆)

>「ここで辞められへん~」

最後まで頑張れ~♪かめ娘ちゃーーん!

- from mist -

----

>mistさん

見てるだけで息が切れそうやったよ(笑)

でも、真剣にダイエットしようと思っているから
お盆休みには、やってみようかと・・・。
といいつつ、もともと運動音痴で動くの苦手な私には
やっぱり無理かも・・・orz

mistさんからの激励、娘に伝えておきます~♪

- from sakura -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブートキャンプ入隊♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
