ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブートキャンプその後 
2007.07.18.Wed / 10:06 
娘のビリーズブートキャンプ入隊その後の経過ですが、

なかなかやるな・・・

というのが感想です(^^;)

というのも、

もともと体を動かすのが好きな娘なんですが、
4日目くらいに、筋肉痛がピークだったようで、
この日は、「やりたくない~!無理~~~!」と言っていたのです。
どうやら応用プログラム(?)というものだったらしいのですが、
これが、なかなかハードでキツイみたい。
途中で、何度も休憩いれてました(笑)

見ていても、汗だくになって終わる頃には
息切れしていたんだけど、なんとかがんばってチャレンジしていました。


ところが・・・です。

5日目は、腹筋プログラムというので、
時間も、今までよりも少し短かったみたいです。
腹筋・背筋中心に鍛えるような感じで
これは、4日目にくらべるとかなりラクだったみたい。

息切れに仕方が、前日とはぜんぜん違いました。

しかも、昨日の6日目になると、筋肉痛は治まってきているらしいです。
日常の体の動きもスムーズになっているし
ブートキャンプをやっているときの、体の動きも、キビキビしていて
「あれ?今までの感じと違って、メリハリも出てきてるやん!」
というように、見ていて明らかに成長しているんですよ。

時々、「あ~。しんど」とか言いながら休憩していたけど(^^;)
終わったあとも、余裕がありました。


なんというか・・・。
娘を身ながら、若いなぁと思ってしまった私って・・・(ーー;)

今日が最終日だけど、たぶんこのまま、夏休みの間は
続けるんじゃないかな?
という感じがします。

いや~。続くもんなんですねぇ・・・。


ただ、娘、おなかはまだ割れていません(笑)
ついでに、体重もそんなに変化はないと思うんですけど
腕とか足に筋肉がついた気がするって言ってます。

1週間だけじゃ効果はバリバリと出るというわけではなさそう。
しばらく続けることが大事そうですね。


クラブもやめて、家でダラダラしているんだから
これくらいの運動はやっておかないとね~>娘は(爆)

『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。




トップページの一番上に、私のオススメをリンクしています。
 よろしければ、覗いてみてくださいm(__)m


よろしければ「ポチッ」と、クリックをお願いします♪

  

GetMoneyについてはコチラも参考にしてくださいね(^^)







関連記事
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトブートキャンプその後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事+コメント
プロフィール

杏

Author:杏


子供たちのお弁当を更新していました。

中学受験前の塾のお弁当もちょっとだけあります。


最近は、お弁当のアップはしていませんが、日常の中でのことを書きとめていこうと思っています。


姉妹ブログです

Pianotte



タグリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
CopyRight 2006 キッチン通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。